やべぇ今日誕生日だ〔9/13〕

   

Pocket

はー今日9月13日か…
あれ?

 

…え、俺今日誕生日なの?

 

マジで?え?

 

…いや…いや…

 

いやー!年なんてとりたくないわよー!(キモ声)

 

歳は取りたくないものです。

 

なんかこの前も語ったような気がするけど、とにかく子供が大人のすることをやればインパクト高いわけで。

僕はもう10代後半。あくまでも個人的な考えですが、15になればプロ並みの絵が描けて当然だと考えています。というか大人に半分くらい足ツッコんじゃってる状態なんじゃないかなと。

根拠?はないです。ほんとに個人的な考え。

 

でも小学生で中学3年と肩を並べる…いや、中3の僕より5000兆倍くらい上手い人が、中学生になってみてくださいよ。

絵やめてなければ、もう画力はプロレベルですよ。ってか実際に仕事を受けていてもおかしくなさそうなくらいには成長しうるでしょう。

 

まぁなんとなくこういう思考はあるんですけど、恐いのですよ…いやもう今の小学生くらいの子の画力なめちゃいけません。あれもう神じゃないのかな。腕人間のじゃないでしょ。

 

とまぁ、いつか自分などもはやクソになって逝ってしまうときがくるわけです。いやそりゃあたりまえなんですけど。

 

 

だから……って文脈ぶっ壊れ過ぎだこれ!なんだこの文章!?

なんていうかなぁ。こう、要は若いっていいですよね!ってことです!すっごく簡単に言えば!(老人の意見)

 

今年は目標が明確だから

 

今年こそ!ってセリフ、それ今年もやらないで終わるフラグなわけですけども。

 

今年はこうしてブログも立ち上げ(ただし何もしていない)

Twitterもやり(半年で100人もフォロワーさんいない)

pixivだってやり(ほぼ何もしてない)

小説も書き(ほぼ何も以下略)

 

…と、結構やりたいことをやるための土壌がすでにあり、そこでやりたいことの土台がまぁなんとなくあるし、目的は明確なので、あとはやればいい状態に持ってこれてるわけです。

だから!

今年こそやるぞおおお!!!

…ってなってるわけです。

去年はpcという土壌を持ったはいいけど、目的にたどり着くまではpcだけじゃだめで、結局行動を起こせなかったので。

 

ほんとに今年はやるつもりです。やりたくてうずうずしています(笑)。

ちなみに高校は行きません。無理です行けません。おべんきょできないし、はいったってかよえませんもん(人間のクズ)

 

 

まぁこうして誕生日迎えて15になって、また死に一歩近づいてしまったわけですけれども。

中身はいつもいつまでも変わらない12歳のクソガキのまんまでーす!うぃー!!(殴

 

…ので、こんなゴミクソですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

お付き合いしてる人そんなにいないけど、まぁ少ないからこそ大事にしていきたいと思いますネ。

 

そんじゃまた!楽描き講座早くやりたい!

 

 

2017/9/13

 

Pocket

 - お知らせ, その他, 未分類 , ,