わけわからんバグが起こってる(重要かも)

   

Pocket

 

どうも…気が滅入るバグらしきもの?をブログで発見したモタ・Tです。

 

まーこのブログの記事をTwitterで拡散してくれる人なんてまったくいないと思うのですが、どうやらツイートボタン(リンクを共有するのやつ)が正しく作動しない様子…。

このとおり。正しいTwitterの@はこれ →

ハイフンじゃなくてアンダーバーなんですけど…いったい何なんでしょうか…

 

All in One SEO Packのやつで設定を変えたり、何回もユザネを入れなおしたりしてみたんですがダメでした。

もしかしてAll in One SEO Pack関係ないのかな…?一応ブログを更新したときに勝手にツイートされるのは普通にあるから、このツイート画面とは関係ないのかもしれない…

じゃあどこで設定するんだ?検索しようにもどう検索すればいいのかわからないし詰んだ

これはおーるいんわんえすいーおーには関係ない…?

 

よくわからん…。

 

で、まぁここまで読んでくださった方は多分僕が何を言いたいかわかると思うんですが

もし、ツイートボタン(大きい4つ並んだボタンではなく、鳥アイコンにツイートとかいてあるボタン)からリンクの共有をする場合は、この僕のユザネのハイフンの部分をアンダーバーに打ち直していただけると嬉しいです。

っていうか絶対そうしてください…別の方の所にリプライ飛ばすことになっちゃうので。

まぁ拡散してくれる方なんていないと思うのですが←

 

 

なんとか善処します…。

 

2018/2/12

Pocket

 - お知らせ, 未分類 , ,