忙しいって言いたくないけどこれどーしょもないな

   

Pocket

 

夏ですね。超絶夏ですね。

 

どうも、そんなこと知ってるわって絶対思われてるのに二回言った

最強最低最弱のモタ・Tでございます。

 

 

タイトルの通りです。
ほんと悲しい、大して忙しくもないのに忙しいと口走る人間だけにはなりたくなかった…。

 

いやね。

だって仕事も学校も行かず好きなことだけやってるのに何が「忙しい」だよ、って思うんですよね。

 

忙しいって無意識に思ってる時点でダメだなぁ、というかリア充アピールじみてて、忙しいと口に出すのが嫌なのです…。

だって忙しいってそれは仕事を処理出来てなくてやることがたまってしまっている無能ってことじゃないですか。いや僕は元々無能だけどさ。

…しかし現実が語っているのだ、もうこの際言わせてもらおう!

 

忙しい!

しかしまわりこまれてしまった

ほんとにさぁ!

いやね!極力ね!どうでもいいことには割かないようにしてるんだよ!?してるんだけどさ!!

 

一日24時間とかなんとかならんのかな!?うん!?

 

言っても仕方のないことは分かってるのですがやはりキツイものはキツイのです…普段現実逃避したくないと思っている自分でさえ逃避行したくなります。ドラクエやりたい(9を←)

肩や腰などなど体の方は大分マシになってきたのですが精神に来ます、今日も完遂できなかったじゃねぇかこの!…と。

自分のせいなど知ってますよ、でももうこれ直しようがないんですよ!

 

寝る時間はなるべく長めに取らないとまた体を壊すってことで最近はなるべく早くオフトゥンに入っているのですがね?

いやまぁ日中寝ないようになるのはいいんですけど、そりゃ寝ている間は当然作業できません。

 

もどかしい!!

あぁぁぁぁぁ!!!!(怒)

何はともあれ、やりたいことが多いのです。多すぎて処理出来てない状態、って所でしょうかね。

 

今一番やりたいのは楽描き講座なのですが、プリンターのスキャナーの性能が謎レベルで低く(pcに送るときはスキャン濃度の調整が不可とかいう謎の仕様…カナシイ)いまいち絵の方にやる気が出ないというか。

あれ線濃くするのにゴミ取りに色調補正までかけなくてはならんから結構めんどい。

写真良いけど補正したって真っ白には…

ニートスキャナ(怒)

まぁ楽描き講座は最初から完成形求めずにやるつもりだったので、デジタルでもいいかなぁとは思ってはいるのだけれど、デジタルとアナログを混ぜるというのはしたくないなぁという気持ちがあるのも…。
次に小説。あれね、エタらせる(※)つもり全くないんですよ!?
※エタる=小説でも何でも、作者が諦めたりやる気を無くしたりなど色んな理由で作品を未完のまま放置すること。「永遠」に終わらないので「エターナル」、それで「エタる」

書きたくて仕方ないんですよね、ルテオ君には村から出て行っていただきたいんですよね!えぇとっとと(ニッコリ)るておーん「イヤです(ガクブル)」

ブログの方で書くかな。最終話あたりから(え

 

次にモタオリの2th夏ですね。これはもう正直、はじめっから出来なくてもいいと割り切っていたので出来なくても良しとしてます。もう少しちゃんとやりたいけど致し方無い。

…ただし、一日一枚絵(一応これも2th夏の枠)があまり真面目にできていないのはどうにかしたい。
空だけだとネタというか構図にも限りが出てくるので実質毎日って結構難しいんですが、まぁ最近は空縛り無しなら一日一枚はなんとか描けてはいる…かな(本人が疑問形)

 

絵はまぁ上述の通り描けてはいるのですがね、9月までに100枚くらい描きたいっていう願望があると、現状は満足かと訊かれて素直に首を縦に振ることは出来ますまい。えぇ。

 

 

少ない?いやそんなことはない。密度が濃いんですよこれ。

これはあくまでもやりたい事の「カテゴリー」であってやりたい事自体を表すのでは無いのです(語彙力)

 

楽描き講座はとにかくたくさん上げまくりたい、小説なら本当は5日に一度ぐらいは上げたいし他のエッセイもどきなんかもありますからね。

絵だったら創作も含めて多分この中で規模が一番大きいやりたい事になるのでそれはそれはもう…。

 

え、こんな事書くくらいなら作業しろって?

息抜き(の皮をかぶったダラけ)必要ですよ必要!関係ない事でも集中できれば他のことの集中できやすさにもつながるから!ね!ねねね!(目そらし)

 

 

 

 

…というわけで、何かしないとと思っての気分転換・愚痴記事でした。またね!

 

 

Pocket

 - お知らせ, その他 ,