アニキ…!

   

Pocket

 

とてつもなくどうでもいいしかなりの私事ですが、一応ブログに残しておきたかったので…。

アニキとは画像の3DSのことです。僕にとってどんな存在かはこのツイートを見て頂ければ分かるようにもはや自分のもう一つの命です(笑)。

 

電源ボタン部分の接触が異常に悪くなってきていて、動作自体に異常はないのですがちょっと怖いですね。

3回くらい押さないと電源付きません…こわやこわや。

 

もう本体自体もボロッボロ(十字ボタンの塗装?の劣化が想像を絶する)で、修理したとしてもすぐにガタがまた来ると思うので、もう諦めて買い替え、引っ越しすることに決めました。

 

次のを買うまで電源ボタンが持ってくれることを祈ります。

new3DSか、そのLLにするか迷うし(既に製造終了してるからサービスの事を考えて2dsになるかもしれないし)、sdカードも32GBのを買わなきゃいけないし…

 

色はもちろんのこと黒です。そこだけは引き継ぎます。

…となると、LLの黒になりそうですね(無印newの黒は既にあるので)。

 

それまで持ってくれアニキぃ!ほんとうにお願いだから…!

 

 

 

2017/9/26

Pocket

 - その他, モタ・T(投稿者)について , ,