┏( .-. ┏ ) ┓アクキーのレビューについて┏( .-. ┏ ) ┓

   

Pocket

※この記事は11/23に執筆してそのままになっていたものにサムネイルを追加して投稿したものです。とっとと投稿しろやい

 

さて、2連続で記事を公開したけど3連続にするよ。

モタ・Tです。

 

まあpixivfactoryで注文してみたシリーズでTシャツ、iPhoneケース&カバーのレビューをやったわけですけども、一つだけやってないのがありますね。

アクリルキーホルダーやってません。

いや一人だけ仲間はずかわいそうやんけ!ってなるかもしれないんですけど、アクリルキーホルダー1つしか頼んでないし、実はこれからいくつか作って頼む予定があるので今回の紹介は見送りにしました。

 

いろんなのをやってみてどうなるか見てみたいしね。

個人的にタオルとマグカップが気になるから頼みたいなあ。いやマグカップは既に予備が2つくらいあったような気が。

 

紹介でき次第ここにリンク載せまーす

 

 

2018/11/23

 

Pocket

 - 未分類