懐かしいもの掘り出し祭り〔黒歴史さらすだけの記事〕

   

Pocket

 

やることない!(大嘘)ということで、ひたすら黒歴史を曝していくスタイルの記事です。

ハイテンションで不快な表現ありまくりですので見たくない方は今すぐブラウザバックを。

 

余りにもひどいものは掲載してませんが、曝せるものは全て曝します(՞ةڼ◔)ヒーwwwww

モタオリ2周年記念に黒い歴史をさらして仕舞いましょう。

さぁ、存分にあざ笑え!拡散はするなよ!

 

モタオリもあればモタオリではないのもあります。そして非公式オリキャラ(擬人化など)が含まれています。

 

ほぼ全てうごメモで描いたものです。背景の素材などを使用させていただいております。

なお作者様の名前の掲載は流石に勝手にできないので、結構使用していることは明確にしておきます。

2014年(東方project多め)

 

東方にはまってました。この頃の俺に言いたいことはただ一つ、死ね

死ね当時の俺

なお現在の俺。絵柄がどっか行った。(画像リンク先はpixivです

これは今でも可愛いと思ってる。あの頃は棒人間好きでした。

は?(モタオリ)

この頃純粋に女の子しか描いてなかったっつか描けなかったんだなぁ。こいつほぼ男だけど(ボソッ)

骨折なおしてあげて。

この頃は女子描くのが好きだったんだね、この変態が

2015年

この頃にも言いたい、死ね

東方project、レミリアさん。純粋にこの頃の俺には死んでほしい

男?男なの?ねぇちょっと!?

先ほどの子と同一人物です(絵柄の安定のなさ)

やる気のないフラン。動画では羽がパタパタしてました

お前らもうそんな靴履いてないだろ

中二全開

ノーコメント

中二全開②

どうでもいいけどここから中学校に入りました

背景画もまともに描けねぇのかよこの馬鹿

何してんの?

中二全開③

今でも出番が結構あるリウリィちゃん原画。

ヴオォ(吐血)

このころ学校がきつくなってきた

フランど同日。脚組んでんのかなこれ

 

こっち見んな

いきなりのこういう人

シリーズ。ホントはもっと描いてます&やっと男二人目

カード風(謎)

男子3人目(それ以外全部女子か性別無いか)

だからお前消えろって何回も言ってんだろ。なお現在→

この頃の「おれ」さんはまだ可愛かった。あの頃は一番怖かった。なお現在→

ホントこのころ男何にも描けなかったんだな

手(デジャヴ)

今の「おれ」さんもうちょっと威圧感ある

フランの帽子

ごめんてめぇら誰だ

ほんとに男がry

モタオリにしちゃなんかあっち方向いってねぇかこれ

ごめんてめぇら誰だ(デジャヴ)

ドヤァァァァ

こういうの好きだった時期が俺にもありました

ゆっくりして行けオルァ!って言われそう

なにこれ…?

リータさん。なお現在相棒もおりまして→(画像リンク先はpixivです

 

アァァニキィィイィイイイイィィィィ!!!!!!

こいつらいつ見ても怖い

最大の黒歴史

いしのまちのけんせつすすめろ。

海に映る月?

これでもまだ「おれ」さんは怖くないぞ

赤い浴衣幽霊さん

うん?顔が違う

ごめんてめぇら誰だ

蛙君はもう女の子扱いでいいと思った

!?

この子相当気に入ってたんだろうな

フラン(1年前→)

お似合いだけど夫婦じゃねぇよ、性別無いから

肩から下がない人。

キチさん!

キチさん2!

目に光がないのはわざと

結局1年間くらい使われてなかった人

※駄目です

最近走ってないなぁ

男が男じゃない昔のモタオリっぽさ

りそりそりそりそりそりそ…(後ろの髪の毛が揺れながら)

 

 

今日はここまで!

 

黒歴史っていうのは僕は消さない方がいいと思ってるので(ただ単に大事じゃなくても捨てられないだけ)ここにさらしておきますw

 

この頃の僕と今の僕は別の人間。同じ川に二度は入れないと言うように、この1枚1枚を描いた時の僕もまた別の人間だったのですから。

ちょっと待てよ、あれ?なんで黒歴史の話題なのに哲学に突っ走ってんだ…。

 

2016~は明日か明後日にでも

 

流石に枚数が多くて長いので。

 

明日はきつそうなので…明後日かもしれないですね。どうかなー。

そんなことより!モタオリストーリー伝説2thおめでとうございました!明日もあるよ!

 

 

 

 

…まぁ祝ってるの俺だけだけどね勿論。

 

 

Pocket

 - その他, イラスト, モタオリ(モタオリストーリー伝説), モタ・T(投稿者)について , , , , , , , ,