モタオリの二次創作・イラストなどについて〔必見〕

 

モタオリを描きたい、使いたい方へ (居ないと思う(正論)

 

二次創作は、僕が許可した上でお願いします。
僕のブログの問い合わせページからメールをするか、TwitterでリプライなりDMなりメッセージをください。

※なるべくTwitterでお願いします。恐らくメールするほどの案件はないと思うので。ってかそもそも二次創作なんてされないから書くだけ無駄な文。

 

イラストを描きたい場合は、公開する場合には(投稿するサイトなどにタグ機能があれば)「モタオリ」のタグをつけてください。
また、その絵のキャラクターがモタオリであることが明確になるようにしてください(必須)

 

イラストはこの項目を守ってさえ頂ければ描くことに許可は必要ありません。

…ただ、折角描いていただけた絵を見に行けないのも悲しいので、事後報告でもいいので何かしらメッセージを僕にくださいな!

 

※恋愛(3Lどれも)系、エr系、他作品とのコラボ系はなるべく抑えていただけると幸いです。
もしよければ、あなたの絵や二次創作と一緒にモタオリを広…いや、なんでもございませんッ。

 

なお、意識の館の奴らはキャラではないので描くのはなるべく控えていただきたいです。作品中でルールが出てくるんですが、それに則ってると意識の館の奴らは原作者以外描けないことになるんです(どうでもE)

 

服装などの資料について

2017/7/1現在、服装・設定共に資料を作成する予定はございません。

 

モタオリ資料室

 

どうやらモタオリを描きたいという方が結構いらっしゃるようなので、作成することにしました。

これまで全く作っていなかったことも含めて、自分用に作る資料を公開していく気分でやるので、クオリティは保証できません。

もちろん描きたいキャラが追加される保証もないですし、自身が死ぬまで続く創作スタイルの特性上、常に作りかけ状態という事になります。なので何回も更新を重ねる感じになりますね、多分。

もちろん死ぬまでに全員作るつもりではいますけどね←

 

 

あ、今すぐにでも描きたい方は自己責任で今までのイラストでも見て描いてください(放置すな)

 

服装ではない設定資料も次第に公開していくつもりです。次第にの意味を描き変えるレベルでの速度になると思いますが。

 

 

2018/3/8 ちょっと書き直し

公開日:
最終更新日:2018/03/08