モタオリストーリー伝説誕生祭ー1〔夏祭り本格始動だぜッ〕

   

Pocket

 

 

遂にこの日が来た、モタオリストーリー伝説の記念日、1日目が…。

 

どうも。
最近デジカメで空撮りまくって超絶うっはうは、最強最低最弱のモタ・Tです。

 

いやぁ暑いですね。

でも良い夏ですよ、空が綺麗で。夏好きにとっては綺麗な空は何よりたまらない事ですが、興奮しすぎて水分補給忘れてぶっ倒れるのには気を付けましょうぜ。

 

で、今日は何のために来たかっていうと。

今日はモタオリストーリー伝説が生まれた(かもしれない)日。

まぁつまり誕生日ってわけですね。

 

実は正確に今日か明日かは分からないのですが、記録としてはモタオリストーリー伝説のタイトル決定は二日にわたって行われていたようなので…今日も明日もとりあえず記念日です。ひゃっほい。

 

あ、実質公式にロゴ自体が描かれたのは7/9です。できたのは今日…という捉え方が正しいのかも。

 

祝う…ってどう祝うんだよ

 

特に何も…なんて言ったら噓ですよ。そもそも各話のタイトル2周年ではブログで記事なんて書いてなかったですし。

祝うのは変わらないけど、やっぱり本タイトル記念日ってことで他のよりはしっかりと記録を残します。

 

まぁ…簡単に言うと何でもかんでも色々とやるって感じですかね(笑)。

でもテンポは適当ですよ、例のごとく。

 

今年はタイトルが2周年迎えてもタイトル描き直しはしていなかったのですが、今回は挫折しかけた下描きを再利用するのも兼ね、意識の館のイメージ可視化も兼ね…という感じでタイトル描こう!

ってなりました。

 

流石にタイトルまるごと変えてしまうのはきついので、背景だけでも作りたいところです。

 

ちなみに現在、意識の館はこんな状況です↓

まだまだシルエット取り状態、こりゃ今日は完成させられそうもない…。

 

 

さてと。

この記事を書いている間にも時間が過ぎていくのでッ!この辺でッ!しっつれいしまーす!!!

 

以上!一体何が起こるかわからない!俺にも!(笑)。

Pocket

 - お知らせ, モタオリ(モタオリストーリー伝説), 創作(ストーリー・設定) , , , , , , ,