Twitterで「毎日モタオリ」始めたよ~〔毎日(大噓)モタオリを描く企画〕

   

Pocket

 

おはこんばんちわ!

モタ・Tです!!!!!(昨日早めに寝たので元気いっぱい)

 

今日はTwitterのほうについてのちょっとしたお知らせです。

 

「毎日モタオリ」企画を始めました

 

この単語の通り、毎日モタオリという「毎日モタオリを描いていく」企画。

#毎日モタオリ:Twitterハッシュタグ
毎日モタオリ:Twitterモーメント

 

え?なんで日付が11月21日なのに今お知らせしてんだって?な、うるさい!んなこたどうだって(殴

 

ハイ。正直に言うとこの記事本当は11月23日に執筆しようと思ってメモだけ残しておいた記事なんですよ。

おかしいねぇ()

 

というわけで、そんなこんなあって毎日(大嘘)更新中なのです。

ちなみに

って感じだったり…|_・)チラッ

 

ブログでは何をやるのか

 

ちょっと考えていることがありまして。

まあ毎日更新で、ツイートには「〇日目」というのが付くのでそれが「1週間分貯まったらブログで公開する」というのをやろうと思うのです。

正確に言うと毎日更新できているわけではないので、一週間分というよりは7の倍数ごとに公開ってことになりますw

番外編とか、「〇日目ー2」みたいなのは基本数えず、飽くまで「〇日目」というのが以前紹介した時から数えて7つ溜まったら公開、ですね。

 

これだったらリンクをコピペして少し文章添えとくだけでいいから、今までみたいな1か月放置とかなくなるんでは…?というブログ放置対策でもあります()

既に13日分溜まっているので、一つ分公開できますね。

(11月22日から始めといてまだ13日分かとかいうツッコミは無しで)

 

そんなわけでよろしく

 

モーメントはこちら。↓

 

だいたいは毎日更新なのでよろしくね。それでは。

 

 

 

Pocket

 - Twitter, お知らせ, エッセイ, モタオリ(モタオリストーリー伝説), モタ・T(投稿者)について, 創作(イラスト), 毎日モタオリ , , , , , , ,