モタオリの夏祭りが始まったッ〔夏祭りと書いて脳内血祭りと読む〕

   

Pocket

7月2日。

 

ようやくこの日がやってきました。

 

 

え、ようやくって、今日が何の日かって?

ふふふ、よくぞ聞いてくださいました!

 

実はッ!今日からモタオリストーリー伝説の祭りが始まりまあぁぁぁぁす!

何の祭りか、それは!!!

 

…このテンション痛いのでやめましょう。

 

どうも、モタ・Tです。

あ、お祭りはマジですよ。お祭りと書いて脳内血祭り(意味深)です。意識の館血まみれひゃっほい。

 

モタオリストーリー伝説の記念日だらけ

なぜ7/2から祭りが始まるのか?

 

それは…まぁ簡単に言えば記念日=祝日だらけなのです。
僕は毎日が祝日(休み)なんですけどね(ヒキニート)。

で、何の祝日かっつったら勿論モタオリストーリー伝説の記念日なわけで。

 

今日からほとんど毎日2th2thって騒ぎます。超うるさい。

何の日か、っていうのはTwitterで呟くので、相当大きなものじゃないとブログでは何もしないかな。

(モタのTwitterへ)

 

モタオリストーリー伝説の記念日は絶対ブログでやらねば…ということで現在準備と進行で大忙し…ってほどではないか。

とにかく色々とやってます。

 

昨日からじゃないのは昨日は何もないからです(笑)。

 

 

というわけで、今年の夏もモタオリで溢れさせます。まるで文字通りの祭りですよ。

勿論、モタオリ制作が止まるっていうわけじゃありませんよ。遅くはなるかもですけど。

 

楽描き講座や小説は停滞する可能性が高いです(1日暇とはいえ1日のうちにそんなに沢山のことは出来ませんし)…。

まぁ…8月末で夏祭りは終わりますw夏祭りは、ですけど(夏祭りは終わるけどTwitterではまだ何かしらやり続けるかも)。

 

それでは!死なない程度に頑張っていきましょう!またネ!

 

 

 

Pocket

 - お知らせ, モタオリ(モタオリストーリー伝説), 創作(ストーリー・設定) , , , , , ,