クソブログ内のクソ日記 ft.青い鳥

4件の投稿

or 管理画面へ

2023年8月の投稿4件]

2023年8月4日 この範囲を時系列順で読む

Icon of admin
タイトルは固定ページ自体に書いてあるので空白にするつもりでいたら、どうも表示される機会もあるらしいので一応入れておいた。ft.青い鳥はふざけましたごめんなさい
その本家青い鳥みたいにヘッダーやサイドメニューのスクロール時固定ができたらいいのにな~と思いつつ、どうも色々導入が要るらしいのでまたこんど。HTMLでもできなくはなかったけど思ったような挙動にはならん
Icon of admin
しかしここでもアイコンは室外機になってしまったな……
Icon of admin
本当はもう少しスキンの色合いとかいじっていつもの配色にするつもりだった
でもあくまでブログ本体とは差別化するべきだと考えた&せっかくスキンがTwitterぽく作られてるんだから雰囲気もそのままにしておこう、ということでほとんどスキンのデフォルトのままと相成りました

あとそういえばサイトマップのスキンも変更しなかったんだけど、投稿が多くならない限り使わないと思うのでとりあえずほっときますわ。
Icon of admin
テスト投稿ォ
つってもスキンいじってる間に色々お試しで投稿してはいたが

ここまで作っといてまだまだTwitter使うつもりでいるんだけど、いつかは辞めて個人的な日記みたいな静かな所に行こうと思っていたので、まあ作って置く分には損はないだろうと

■モタ・T

金持ちのお砂場遊びにうんざりした粗大ゴミ

  • Twitter
  • ブログトップ
  • モタオリ購買部BOOTH店
  • 編集

    ■全文検索:

    複合検索窓に切り替える

    ■複合検索:

    • 投稿年月:
    • #タグ:
    • 出力順序:

    ■ハッシュタグ:

    ■日付一覧:

    ■メディア:

    全2件 (すべて表示) (9.58MB)