クソブログ内のクソ日記 ft.青い鳥

129件の投稿

or 管理画面へ

2023年10月 この範囲を時系列順で読む

Icon of admin
つーわけでここともしばらくお別れです
今度はメインで使用するために戻ってくる感じかな
Icon of admin
解除しましたメールきた!!!!よかったね
まあフォロー欄がまだ0から戻ってないから安心できないけど別垢から覗いてみたらフォローしてる人が表示されてた
いいねも0だけど見れる
Icon of admin
もしかしてサポートの時間帯って向こう基準だったりするんですかね……自動返信とはいえ日本語でサポートのメール送ってくるぐらいなんだから日本支部とかにそういう所も対応してほしいけどな……
調べたら今アメリカが朝7時らしいので

ここまで打って返信が来た
Icon of admin
飯食ってきた。変化なし。
Icon of admin
前回は大体40分ぐらいで打ち切りにされてそろそろその時刻が迫ってるわけですけど
Icon of admin
これ、実際に人が見て調査してくれてる時間なんだったらいいんだけど、機械判定で相手がどう出るか待って「なんもなかったから時間切れね!」ってされてるんだったらクソ腹立つな。
Icon of admin
前回はだいたい20分ぐらいで「メール届かなかったよ」というのが来たんだけど今回はきてない。
やっぱ英文は一緒に送らなきゃダメなんすね多分
Icon of admin
別垢から見てもあくまで不審垢の表示で凍結がされているような様子はないんだよなあ
Icon of admin
異議申し立てスタート。飯を挟むからどうかなあ

やっぱり前と同じメールが帰ってきて、再度確認するもメッセージは出てこず
おだやかTwitterとかのUIいじる系の拡張機能は全部切って、PC・スマホ両方のchromeからアクセスしたけど何にも変わっていない。
「だからそれができないんだってば!」という趣旨の返信を英文を添えてしてみたけど届いてるかどうか……こないだみたいにエラー扱いになるのだろうか。
Icon of admin
#夢メモ というタグを作ってみましたわ。こないだの謎の家の夢みたときの投稿にもつけましたわ
Icon of admin
では夢をメモる
・真ん中にステージがある円形のライブ会場?にプリキュア的なキャラがいて歌って踊ってる
いろんなピンクっぽい主人公的な子たちが出てきてたけどあくまでパチモンな雰囲気だったw

・家族となんか展示会?博覧会?みたいな感じの場所を回っていた、最初はアニメ関連のグッズしかないと思っていたのに陶器やレジンで出来たミニチュア(雰囲気的にはぷち)とかを置いてる場所もあって何故かびっくりした記憶がある。おもちゃ系のものならなんでも集う感じなのかしらね

・そのあと新幹線によく似た乗り物に乗る話、この時は展示会のシーンにいなかった伯父もいた
順番争いのようなものが熾烈らしく攻略を色々聞いて乗り込もうとした。中は確かに異様に混んでいた

#夢メモ
Icon of admin
マジで何回も起きたし変な夢見た
Icon of admin
おはです800
やっぱり寒くてぜんぜん寝られんかった。下着を長袖に変えるか……?
Icon of admin
最近夜になると確実にファンが暴走してマジでやってらんない。クソうるさい
Icon of admin
アニキ電源きったー
Icon of admin
前も同じようなのを描いたなんて自分が一番わかっている
Icon of admin
自分の絵じゃないみたいというかもう俺は俺の絵を描くことはできない
Icon of admin
9年でした。
ついでにと言ってはアレだが配信10年もおめでとうございました
20231023232945-admin.jpeg 202310232329451-admin.jpeg
Icon of admin
アニキを起動した
Icon of admin
あと晩飯の後とりあえずお腹が痛くなるのもものすごくいやだ。湯たんぽのおかげでトイレには行かずに済んでるが、ここんとこ連日そんな感じなのでもうやめてくれという感じ
Icon of admin
最近風呂あがった後に頭痛になることが結構あり、今日も飯ぐらいの時間でゴリゴリに痛くなり始めた。血流の関係?
Icon of admin
貪り食ってもある程度は大丈夫だったのにここ最近すぐ切れるし治りにくいしで……リップクリームを口の端までちゃんと塗って寝ましょう
Icon of admin
揚げ物で唇の端を切るおとしごろになってしまいましたねえ
Icon of admin
パジャマはなんなら昼間上脱いでタンクトップの日が多いのでまだ厚くはできん
掛け布団追加はまださすがに早すぎると思うしどうしましょうね
Icon of admin
ちなみに今日も夜中寒くて何回か起きました。湯たんぽなんか関係なかった。
10月後半に毛布二枚でも寒いってどうすりゃええねん……
Icon of admin
ねまおやちゃんですわよ
Icon of admin
昨晩、10時ぐらいに温めた湯たんぽが寝るときもまだ若干温かかったので「温めたてだとむしろ暑そうだからこのままでいっか☆」とか思いながらそのまま布団に入れて寝たら見事に寒くて何回も起きるというアホムーブかましたので今日はちゃんと寝る前に温め直しました。寝ましょう。
Icon of admin
一方的にもほどがある好意をしつこくぶつけられても一切屈しない屈するわけがない嫌悪感とそんな理不尽な嫌悪感を露骨にぶつけられても一切屈しない屈するわけがない相棒だいとぅきパワー……
Icon of admin
「片方はもう片方の事がだいとぅきだけどもう片方は片方の事が大嫌い」な2人組、いいですよね(クソキモニチャアスマイル)
Icon of admin
きょうはWUG初投稿9周年らしいです。怖。
Icon of admin
そういえばTwitterの件に関しては一週間を待ってみることにした
明日の深夜ですね……これで解除されなかったらもう流石に怒りの異議申し立てよ
Icon of admin
リンさんが持ってるバイオリンの出どころの設定って実はまだ決まってないんだけど恐らく本人も分かってないしこの先設定として決めるかも微妙。いつから弾けるのかとか本人は思い返したこともないし「たぶんどっかで拾ったんじゃね!w」みたいな感じだと思われる
Icon of admin
つってもチャルダッシュって元々マンドリンの曲らしいな
まああいつならどんな楽器を渡してもほんの数分でなんとなくは掴んで次の日にはものにしてるので無問題です(何が)基本雑だけど。
Icon of admin
チャルダッシュとか今はクラシックの範囲でやることもあるのかもしれないけど雰囲気としては正にあれだしいつかベクリンで再現アニメか3Dやりたいと思ってる。音源は俺で(無謀)
Icon of admin
あとあくまでフィクション内での話だけど湾刀の背を弓にして弾くのなんかもうまさにフィドルって感じだよね。バイオリン派激怒不可避
Icon of admin
何が言いたいかと言うと義賊は右です(丁寧に弾くこともある程度はできると思うが)
フィドルって言っても伝わるかどうかみたいなところあるしモノとしては一応同じものだからバイオリンが弾けると便宜上言ってるが、やってることのスタイルでいえばバイオリンじゃなくてフィドル
正しい姿勢?運指?飲んで踊って暴れながら弾くのでそんなもんはないのですよ
Icon of admin
これどうしてもRTしたかったけどできないからここに貼る
Icon of admin
オダメやってました
Icon of admin
おはようしてなかった800
Icon of admin
ねまおやさんです
Icon of admin
前から考えてることを色々言語化できてなんとなくスッキリできた日だった
Icon of admin
あと新しく開けたお茶の持ち方を間違えて暴発させるのも最近何故か頻発してる。前はこんなことなかったんでペットボトルの素材がちょっと柔らかくなったんだろか?あんま感じないけど
Icon of admin
何か知らんけどお茶入れた時にコップのケツに回っちゃったのを気付かず持ち上げてゲェッ!?って気づくことが最近多い。なんでだろ?
Icon of admin
黄色い大き目の付箋にやることリスト……とは名ばかりでやることをひたすらびっしり書き留めてるんだけど、最近はすぐお茶をこぼしたり飛ばしたりして使い物にならなくなるので全部埋められたためしがない。たぶんこれで4敗目ぐらいだと思う
Icon of admin
言葉の正誤以前にネタが一つ伝わらなくなってしまうのがなんかもったいない
出すのは「←なぜか変換できない」ぐらいにしてついでに間違えていることを示唆するぐらいでいいんじゃないかね?
Icon of admin
とくに言葉なんて何千年という歴史の中で進化や変化してきて我々はその歴史のうちの数十年間という断片ぐらいのものしか味わえないわけで、ちょっとした言葉にやけに目くじら立ててる人見るとちっぽけな人間のくせにふんぞり返ってて滑稽だなと感じる
誤用されているけど今は正しいとされている言葉もそれなりにあるのを見ると、正しいとか間違いとかは存在するけど流れが出来たら人間ふぜいにゃ逆らえないというのもまた事実なのかな、と最近他人の言葉の間違いはそこまで気にならなくなってきた人は思うのであった

※でもふいんきは予測変換で出てこなくていいと思う

■モタ・T

金持ちのお砂場遊びにうんざりした粗大ゴミ

  • Twitter
  • ブログトップ
  • モタオリ購買部BOOTH店
  • 編集

    ■複合検索:

    • 投稿年月:
    • #タグ:
    • 出力順序:

    ■ハッシュタグ:

    ■日付一覧:

    ■メディア:

    全2件 (すべて表示) (9.58MB)