クソブログ内のクソ日記 ft.青い鳥

1件の投稿

or 管理画面へ

No.119

Icon of admin
では夢をメモる
・真ん中にステージがある円形のライブ会場?にプリキュア的なキャラがいて歌って踊ってる
いろんなピンクっぽい主人公的な子たちが出てきてたけどあくまでパチモンな雰囲気だったw

・家族となんか展示会?博覧会?みたいな感じの場所を回っていた、最初はアニメ関連のグッズしかないと思っていたのに陶器やレジンで出来たミニチュア(雰囲気的にはぷち)とかを置いてる場所もあって何故かびっくりした記憶がある。おもちゃ系のものならなんでも集う感じなのかしらね

・そのあと新幹線によく似た乗り物に乗る話、この時は展示会のシーンにいなかった伯父もいた
順番争いのようなものが熾烈らしく攻略を色々聞いて乗り込もうとした。中は確かに異様に混んでいた

#夢メモ

■モタ・T

金持ちのお砂場遊びにうんざりした粗大ゴミ

  • Twitter
  • ブログトップ
  • モタオリ購買部BOOTH店
  • 編集

    ■複合検索:

    • 投稿年月:
    • #タグ:
    • 出力順序:

    ■ハッシュタグ:

    ■日付一覧:

    ■メディア:

    全2件 (すべて表示) (9.58MB)