昨日までやる気があったのに今日は何もする気がない的な現象ってなんなの?

   

Pocket

 

 

なんでしょうね(他人事)

 

 

どうも、死ぬほど眠いのに寝るたび疲れるモタ・Tです。

あ、サムネには意味はございません。

 

 

今回はタイトル通り、まぁこのブログの前の記事とか見ていただければわかると思うんですがね。

数日前はたぎりまくってました、わたくし。

 

 

 

今日これです。

これですよ。

 

マジでやばい。

 

せっかくBOOTHでTシャツの値段をめちゃめちゃ高く設定してさて値下げするのはいつかなってなってるのに(おい)

せっかく絵の調子もよかったのにぜんっぜん描けなくなってるし

 

 

なんだろう。やり始めればやる気出るってあるけどさ、本気で眠たいのに寝るたびに疲れるから体を動かす気にならないわけだ。

午後はもう寝てないとやってられないくらい眠たいのに寝ると疲れるというね。寝た後の疲労感がほんとに半端ない。

 

 

これ昼寝だからとかじゃなくて夜寝た時も最近あんまりさっぱりしないんですわ。

夢を見るのもちょっと怖くなってきたしなんか怯えながら生きてるよね。心霊動画の見過ぎですね。

 

とにかく飽き性が年々ひどくなってく。

この昨日やる気ありました、今日やる気ありませんって本当に何なんだろうね。

単純に疲れてるからっていうのもあるけど昔はそれでもやる気はあったんだよ、体疲れてても精神は元気みたいなことの方が多かった。

 

 

けどここ数日やべぇもん。なんの目的も持てず生きてるから焦りがやばい。やる気ないしそのやる気ないことに焦り持ってる。

なんでしょうねこれ。ほんとに

 

絵が描けなくなると一発で泥沼に落ちる。これ原因かと思ったけどこれじゃめちゃめちゃ俺限定の悩みやんけ。

 

なんつーか絵の描けない描けるに対するメンタルクソ弱いよね。

何故に此処だけ超絶弱いのかわからないけどたぶん記憶力が変なところで発動されるもんだから

描けなかったことを永遠に覚えてようとするんだよね。っていうか最近ちゃんと寝れてないのもあるんだけども

 

 

まぁこんなこと書いたってどうにもならないからさっさと風呂入って飯食って死んだように眠ります。おやすみ。

 

 

Pocket

 - その他, 未分類 ,