僕が学校休み始めてから2年たってしまったらしいです

   

Pocket

※今回ちょっと色々やばい発言にご注意ください

 

どうも。

タイトル通り、ってところでしょうか。

 

あ、この記事を読んでいる方が僕の知人や友人とは限らないので、一応はここでちゃんと話しておきますかね。

 

すでにどっかの記事で述べました通り僕は不登校児です。
そのクズが学校に姿を現さなくなってからもう2年経った…ってこと。

 

早いなぁ二年。僕はもうあれから二回も年をとってしまったんですね…。

死にたくなるような気分です。年取った自分が嫌い。
勿論、生き続けはしますよ。明日もし死んでしまったとしてもいいように、やり残しも後悔もないように生きていくつもり…ってね。

 

でも成長する自分が嫌なんですよ。こればっかりはどうしようもないですがね。

 

年を2つとって思うこと

 

黒い本心を言ってしまうと、ある程度の年になってから何かすごいことをしても全然注目もされないしすごくもないと思ってるんです。

つまり、若いうちに全部やっちゃいたかった。今でも十分若いって、普通はそうかもしれないんですけど、僕からしたら十代後半はほぼほぼ大人ですからね。

褒められたいとかじゃなくて、とりあえず世に名をちょっとでも残して死にたいのですよ(黒い本心)。
名を残すには話題性と意外性ある方がいいだろうし、子供(なるべく10代前半がよかった)のうちにやりたかったんですわ。

 

しかも、それだけ年をとれば「勉強している」時間も増えているって事ですからね。

勉強しないで何かが上手かったらすごいじゃないですか?努力とか無駄になったら嫌だし(黒い本心)。まぁ自分の絵を上手いと思ったことなど一度もございませんが。

 

そういうわけで嫌なんですね。年をとるのが。

 

でも僕だって人間故年はどうしてもとります。
普通子供は早く大人になりたい、自由になりたいっていいますけど、親のお金とか親の家で自由にできる、つまり身の回りのことを色々やってもらえながら自分の好きな事できるのは今のうちだけなんですからね(黒い本心)。

大人になるってことは責任を自分でとらなくちゃいけなくなるんですがね。自由にしてもいいっていうのはその条件付きなんですよ。

責任は勿論身の回りのことは全て自分で何とかしなくてはならない時が必ず来るんです。

 

そりゃ子供のうちでも責任を取らなければいけなくなる時だってありますが、それでも親に基本的な所をやっていただけているのです。

つまり、親に養ってもらっていながら自由なニートです。子供版の。最凶()ですよこれ!

 

もし今の僕がこのまま大人になったらただのクソニートってやつです。

 

わけわかんなくなってきましたので

で結局何が言いたいかって、色々すごいことして注目集めて金稼いでっから大人になりたいというか(黒い本心)。

というか大人にもなりたくないんですからね…大人になるくらいなら死んだ方がましかもしれないって考えてます。

 

まぁでもよほどのことがない限りはジサツなんて物騒なもんできませんよ…。ジサツなんてしたら家宅捜索はいられちまう!お、俺の小学生の時の黒歴史がぁぁぁああ!

って、何故今日に野望を書いてるのか自分でもわからなくなってきました。イヒヒヒ(՞ةڼ◔)ヌベスコ

 

で、これからどうするのさ

 

まぁ今後も色々やろうと思います。勿論出来なさそうなものには手を出しませんけどね()

 

僕はどんな分野で戦おうが誰かに勝つことはできないです。だって勉強と努力が馬鹿らしいから。
だからね、いっそのこと「雑職」になりたいのですよ。雑職に。

つまり何でもやるということです。出来ないことやしたくないことは完全にやらないですけどね。

 

まぁ…なんだかんだ生きて死んでいくのですよ…(笑)。

 

じゃあ今日はこの辺にしておきましょう、それでは。

 

 

 

2017/6/12

Pocket

 - お知らせ, その他, 哲学・思想・信念 , , , ,