夏が来てしまいましたねぇ…。

   

Pocket

7月になりました。

 

(夏は)暑い!(パソコンが)熱い!(未だパジャマは)厚い!

 

モタです、どうもどうも。

 

なんでこの日に「ライフダイアリー」(記念日とかの日記的記事のことを僕はこう呼んでいます)を出したかって?

 

勿論、好きな季節ってのもあるんですが、夏には色々と思い入れがあるのです。

まぁ本当に色々あるんですよ、モタオリストーリー伝説が生まれたのは2015年の夏ですし、それで「モタオリ」がどんどん広がっていったのも夏ですし、それからその1周年祭で体を壊してしまったのも夏です。

 

とにかく色々記念日が密集しています(笑)。モタオリストーリー伝説の10の物語のうち、7月に作られたのはうち7つですからね。ロゴも全てこの月に作ったので、まぁ大変。

 

僕も年をとったなぁと実感するばかりです。

 

 

さて、そんな夏が来たわけですけれども、僕は夏が超々大好きなので、すげぇ活発になります。

Twitterは特に活発になりそうですね。その他は知らん(おい)

 

まぁ、夏が好きって書いたけど、終わってしまうので嫌いでもあります。

夏って何かすごい速く終わる気がしません?いつもやり残したことがあるような気持ちで8月31日を迎えてしまうのですが…。

 

そんな感じで毎年鬱になりかけるのですが(去年はマジで鬱でしたからねw)、これでも今年もやるつもりでいます。

 

え、何がって?それは…

今年も2周年祭!やるよ!

 

去年の有様を知っている方はちょっと「おめー大丈夫かよやめとけよ今度こそ死ぬぞ」
…ってなるかもしれません。が!

今年は緩くやりまっせ。スケジュール厳守!はなるべくなしにします。今年は学校も全く行ってないからずっとフリーだし、やりたいことを自由にできるので。

 

Twitterで2th夏っていうタグで記念物を流していきます。よろしく。

 

 

勿論、「モタオリストーリー伝説」の誕生日は盛大にやりますけどね。


 

去年について簡単に説明(主にうごメモでのお話しです)興味ある人だけ読んでね。

去年は一周年丁度の日に必ず記念の物を投稿するという決まりを設けていました。

記念日はほとんど毎日なので、メモの制作をずっとしています。かなりきついというか毎日午前三時寝とかいう今じゃ考えられないことをしていて、ものすごく忙しくなった7月終わりごろ、動画制作に入ってすぐ体調を崩しました(主に喉)。

病院で診てもらっても異常が無かったので、おそらく気分的な問題もあって、そのまま8月を迎えました。で、どん底。喉をやられて、息ができない感覚に始終襲われるので、夜も全く眠れない(喉がつまる感覚っていうのは結構気分的な問題も大きいらしく、それ専用の薬もあると後で知りました)。

そんなこんなで鬱に突入、やらなければならないこと(記念日とか)があるというのに泣き叫ぶ毎日です。更に喉をやられるわいつ死ぬかわからないわ、DSのデータ引っ越ししなきゃいけないのに思い出あり過ぎてできなかったり…そこから更に鬱こじらせました(汗)。どん底のどん底に…

それっからですね、救急車で運ばれちゃったのは。一応9月の終わり辺りには回復して学校まで行けるようにはなってたんですよ。


 

まぁ…頑張らない程度に頑張ります。なんだそりゃ。生温かな目で見守ってやってください。

 

今日からデジカメで撮影出来るようになったので、空も沢山撮ろうと思うよ!やったね!…あっでもメモリーカードの残りがないんだっけ…やべ…。

ちなみにこのアイキャッチは加工してあります(コントラストが弱かったので…)。

 

 

では、良い夏を!

 

 

 

 

2017/7/1

Pocket

 - お知らせ, その他, 哲学・思想・信念 , , , , , , ,