今年の7月も最後です〔7/31〕

   

Pocket

 

いつも月末になると何故か切羽詰まってしまいます。

しかも7月という、ただでさえ好きな季節の一か月なのですから尚更。

 

夏が一か月、終わってしまったわけですよ…

 

ああああぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!!

 

…どうも。最近なんか叫びまくっているような気がする

最強最低最弱のモタ・Tです。

 

めちゃくちゃ単刀直入ですけど、明日から8月とか信じたくありません。ありません。(大事なことなので2回ry)

本当、夏ってどうしてこんなに短く感じるんでしょうね…。毎年やり残したことが多いような気がするのも、短く感じる影響なんでしょうか。

 

去年はこの頃鬱になって何もできていなかったので余計今年は生き急いでいるような気がします、ははは…(汗

 

まぁ特にすることもないけど、7月の活動を少しだけまとめてみましょうかね。

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対して搔い摘んでもいないですが、こうしてみると結構少ないですねぇ…

そら2th記録してるのは主人公のみで、サブキャラは何も記録してませんからね。

 

pixiv

 

リンクうまく貼れないので直接モタのページにリンク貼っておきます→https://pixiv.me/motat_illust

 

↓空のイラストでタグ検索すると大体一日一枚企画のが引っかかります↓

※なお毎日という名の皮を被った不定期の模様

 

 

写真

 

いやぁこれ、1日何十枚と撮るので正直絵よりもすごく多いんですよ(笑)。

 

今年になって初めてデジカメが使えるようになったので興奮して撮りまくっているのも原因ですが←

使わせてもらえるんだったら去年母に頼めばよかったな…

 

Twitterにも沢山載せていますのでそちらもどうぞ~(あまりTwitterと写真変わらないです)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

これからもたくさん撮る予定です(もう既に撮り過ぎ)

 

これからもどんどんやっていきます

勿論夏はまだ終わりませんから、2th夏もまだまだどしどしばんばんじゃんじゃんry

やって行きます。8月はさらに忙しくなりそうです…

モタオリのキャライベントというより、「やり始めたこと」の2周年イベントの方が多いですからね。絵だけじゃないし。

 

さてと、8月がすぐそこまで迫って来ています。なるべく後悔しないような夏を過ごすために、しっかり計画立てないとね。

 

 

さらば7月、来たれ8月!

 

 

2017/7/31

Pocket

 - お知らせ, その他, モタオリ(モタオリストーリー伝説), モタ・T(投稿者)について, 創作(イラスト), 哲学・思想・信念 , , , , ,