「no image」の画像を変えました

   

Pocket

 

どうも。ブログ5周年系の事が未だに何も終わらせられてなくてクソ焦ってるモタ・Tです。

ここんところ色々やってるんですがどうもうまく行きません。死にたい。

 

さて特に大々的にお知らせする必要がある事じゃないんですがお知らせ記事です。

ブログの投稿にアイキャッチがない場合記事一覧に出る「no image」の画像を変えました。

こんなんでいいのか……(困惑)

昼飯食いながらマウスで描いた。

こんなもん描くよりやるべきことをさっさとやった方が良いのでは?(正論)

 

 

今までのはこんな感じ。↓

テーマに同梱されてるデフォルトのを使ってて綺麗だったんですが、あえてぶち壊してみました。

サイドバーに出る「人気の記事(多分)」のサムネイルも、「no thumbnail」からこれに差し変わってます。(記事下の「これも読まれてるらしい」部分はチェックがめんどいので変えませんでした)

 

タグに一応「5周年改画」をつけてます。まあ最初から変わってないものだし……5周年記事にこのこと入れ込むかは迷うけど個別記事出したんだしもう5周年以降にやってるわけだからいいかな。

 

なんか落ち着かないので元に戻す可能性大。それかもうちょいまともなのにするかも。

 

2022/6/23

 

Pocket

 - お知らせ, その他 ,